八女茶カフェ Leaf Heart 筑後けやき通り店よりお知らせ

新茶の季節になりました。牛島製茶は、今年で創業100周年を迎えることとなりました。

そこで、『Leaf Heart 筑後けやき通り店』では100周年記念スイーツを、4月19日よりスタートしております。

初代 牛島定次郎の名前から、「初代 定次郎パフェ」です。

  *ほうじ茶付

当店人気の抹茶ガトーショコラや抹茶アイス、抹茶ゼリーなど盛りたくさんの抹茶尽くしのパフェです。

 

今年限定のメニューになりますので、ぜひお召し上がりください。

また、4月29日~5月5日は、新茶のイベントを行っております。カフェも混雑することが予想されます。待ち時間など気になる方は、TakeOutもございますのでご利用ください。TakeOutをご利用でも、店内の状況によってはお待たせすることがございます。ご了承のほどお願いいたします。

イベント期間中のTakeOutのメニューは、抹茶パフェ・ほうじ茶パフェの2品となります。(「初代 定次郎パフェ」のTakeOutは行っておりません。)

店内で食べるのと同じボリュームで、満足すること間違いなしです!ぜひ、お出かけください。

もちろん、コロナ対策は継続して行っております。入店の際のアルコール消毒・マスク着用・店内の換気など、ご協力よろしくお願いいたします。

 

NEW POST

PAGE TOP