お知らせ一覧

  1. 春の限定メニュー【濃match&濃houjicha】

    2月1日より、【濃match&濃houjicha】がスタートしてます。自社で挽いた八女抹茶を使用した『抹茶ガトーショコラ』と自社で焙煎したほうじ茶を使用したあ『ほうじ茶ショコラ』を1つのプレートにしました。どちらもしっとり濃厚な味わいで、満足感大です。終了は3月を予定していま…

  2. いちごのパフェ 本日よりスタート☆

    本日より、いちごのパフェ『苺一会パフェ』がスタートします。週末限定、金曜日の午後から、土、日曜日の提供となります。採れ立ての八女産いちごをたくさん使ったいちごのパフェ。季節限定のメニューです。抹茶スイーツとも相性ピッタリです。ぜひ、ご来店ください。…

  3. 年末年始の営業について(ランチお休みします)

    和カフェ Leaf Heart の年末年始の営業についてのお知らせです。2023年 12月30日まで通常営業31日 テイクアウトのみの営業 11:00~16:302024年 1月1日 お休み2日 通常営業 11:00~17:30 (os 17:00)*2024…

  4. 本日より 定次郎パフェ スタート!

    本日12月1日より、『定次郎パフェ』がスタートしています。期間限定、2024年1月31日までとなります。2021年に100周年記念の限定メニューとして登場した、抹茶尽くしのパフェ。大変好評につき、昨年も冬限定で再登場しましたが、今回は最後の提供となり、完全に終了となります。抹茶のガトーショコ…

  5. 10月30日より ぜんざい始まります

    朝晩と、少し寒くなったので、10月30日より、ぜんざい始めます!八女抹茶ぜんざい、栗ぜんざい、黒ぜんざい(餅・白玉が選べます)をご準備しております。*黒ぜんざい・・・甘さ控えめぜんざいに、手作りの絶品白玉入り☆お餅もあります!*八女抹茶ぜんざい・・・ぜんざいと…

  6. 秋の限定パフェ スタート!

    やっと秋らしい気温になってきました。かき氷も終わり、秋限定スイーツ『八女ほうじ茶モンブランパフェ』が今月からスタートしております。ほうじ茶の粉末を栗餡に練り込み、モンブランに仕上げた和風パフェです。ほうじ茶と栗で秋を感じられるスイーツです。11月30日までの、…

  7. ランチ お休みのお知らせ

    平日限定で提供しております、ランチですが、8月31日までお休みさせていただきます。9月から再開予定です。…

  8. 【甘うぃキウイかき氷】

    6月1日にスタートしました、かき氷【甘うぃキウイかき氷】、予想以上に早く終わりそうです。今年の新メニューで数量限定だったこともあり、もともと数はそこまで準備していませんでした・・・なので、キウイ好きの皆様、お早めにご来店ください。味は間違いありません!甘酸っぱさが夏にぴったり…

  9. かき氷が始まります

    6月1日よりかき氷がスタートします。定番1番人気の『八女金時』、数量限定の苺のかき氷『苺一会の氷』、そして今年は、新メニュー、キウイのかき氷『甘うぃキウイかき氷』が新メニューとして登場です。八女立花産のキウイの『甘うぃ』をたっぷり使ってシロップを作りました。キウイの甘みと酸味…

  10. テレビ出演のお知らせ

    5月17日(水)、KBCの【アサデス】に当店の季節限定メニュー『新茶さえみどりのブランマンジェ』が紹介されます。ぜひ御覧ください。(場合により急遽放送日が変更になることがございます)…

NEW POST

PAGE TOP